忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしも福ちゃんにとって、「般若心経」との出会いは福ちゃんにとってもモチロンのこと。
わたしにとっても、とても大きなものになってくれてるって感じています。

とても不思議なのが・・・いまから十数年ほど前に、よくある通信講座のようなもので「般若心経講座」
という講座を受講したことがありました。それまでにも、その後にも・・・そうした通信講座を受講した経験が
あるにも関わらず、全てカンペキに受講したのは「般若心経講座」だけでした。

そして、更に不思議なのが・・・受講したことは紛れもない事実にも関わらず、わたし自身の記憶としては
あることはチャンとあるにも関わらず、あまり印象に残っていないんです。自分が興味を持ったりしたのは
カンペキに受けていなかったくせに、いまでも教材を開いたりすることがあったりするのですが・・・

わたしにとって、受けた講座で自分自身にとって活かされているのは(個人的に)「心理カウンセラー」講座。
これは、自分自身が「心」(こころ)にトラブルを抱えていたことがあって。でも、わたしの場合・・・福ちゃんの
ことがあったので、なかなか心療内科へ行ったところで憑依・霊媒体質のことを理解してもらえずとかあり。
通っても、薬の副作用とかで逆に負担があったので、自分自身で乗り越えようと想ったのがキッカケでした。

いま想うと、「般若心経講座」は・・・福ちゃんが関心を持っていたから、受講したんだろうなぁ~と想います。
わたしたちの場合憑依・霊媒体質と霊魂の『ツインソウル』(双子の魂)とはいえ、四六時中いつも一緒でも。
性格から趣味思考に至るまで、当然の如く・・・まったく違うので。わたしは、どちらかというと「心」(こころ)に
関することを求めている部分が強い気がして、福ちゃんの場合は「魂」(たましい)に関する部分を求めてる、
そんな感じがしますね。また、それが・・・ふたりにとっては自然な感じでもあります。

「心理カウンセラー」の講座は、結局・・・教材の代金は支払ったものの、1度も受講したことなく期限が過ぎ。
いまでも、その教材だけが手元に残ってます。気持ちはあったものの、「心」(こころ)の方がペースに合わず
自分なりに教材を使って、「セルフカウンセリング」を実践したりしていくことで・・・徐々に改善してきました。

その後・・・ある1冊の本との出会いが、わたしの「心」(こころ)の窓を開ける、お手伝いをしてくれ・・・
それからわたしの「心」(こころ)は、いろんなモノから解放されていき。閉ざしていた「心」(こころ)が開放され。
だんだんと、いまのような自分「本来の、わたし自身」に戻っていくことができた気がしています。

わたしにとって、この本は・・・いまでも大切な1冊で自分の「心」(こころ)を「原点」へと戻せるキーワードです。
いまは、同じ本が2冊あるので1冊は以前いじめで、苦しんでいた息子の愛読書にもなってくれています。
わたしがトイレに1冊、置いてたところ・・・いつの間にか、読んでたみたいです。(#^_^#)

その本は「こころの手あて」といいます。

「TEENSPOST」の代表でもある
八巻 香織さんの著書です。

このブログでも毎月、「クロちゃん通信」と
題して・・・この本の主人公でもあるイヌの
クロちゃんの講座内容を投稿してますが、
いまでも・・・わたしにとってクロちゃんは、
「心」(こころ)の心友的な存在なんです。

いまは、のデザインに変わっています。

ひとりでできる
こころの手あて
セルフケアノート
By 八巻 香織

発売日: 2004-03
版型: 単行本
195 ページ
 

Amazon.co.jp

出版社/著者からの内容紹介
犬のクロが登場する「私」を見つめる
こころの絵本。


ひとりでできるカウンセリングシート、
ほろりとこころを揺さぶるコラム。
この3部構成からなるセルフケアノートです。
10代~中高年のサラリーマンまで、年齢や
性別の区別なく悩みを抱える人のために。


『ツインソウル』(双子の魂)というのは、ホント似ている部分はソックリ(性格や人生経験など)なくせに、
似てない部分は、まったく似てなくて・・・音楽なんかも、わたしは歌詞の無いモノが好きですが・・・
福ちゃんは歌詞のあるモノが好きです。でも互いに、相手の趣味の音楽を聴いても、まったく違和感
とかも感じることなく。それは、それで楽しめるし。心地好く。でも自分の好きなのは変わらない。

何だか、お互いの持ってるパズルのピースが・・・相手のパズルにも、チャンとハマルみたい感じで。
そうやってバランスを保っていってるような気もします。だから、自然に受け入れていけるんだろなぁ。
PR
別途のブログで「戦争」や紛争や事件などを扱うようになってから、つくづく人の「心」(こころ)について
考えさせられることが多くなりました。またというモノに対しての、捉え方も変わってきたかな?

よく福ちゃんが、人の「心」(こころ)の中にある感情や想いというものには、それに対して真逆となる
「対極」がある気がすると、以前から話してくれてました。つまり・・・好きという想いや感情の裏側に、
真逆の「嫌い」という感情や想いが実は隠されているということです。

たとえば、恋愛感情とかといった男女関係のことだけに限ったことではありませんが・・・
すごく好きな相手ほど、その相手に自分が裏切られただとか。その相手を自分は、すごく愛してるのに。
相手が、本当は・・・それほどまでに自分を愛してはくれてなかったんじゃないかと、感じたときだとか。
自分は、相手に解かってほしい。理解されたいと想っているのにも関わらず・・・理解されてないと想った。

そんな・・・とき、それまでスゴク大好きだった相手のことが、顔も見たくないほど大嫌いになったりして。
あんなに愛してたはずなのに、その愛情は・・・憎悪や嫌悪に変わっていったりすることってあります。
そして・・・好きな気持ちや大切に感じてた相手ほど、対極となる真逆の気持ちや想いも強くなってる。

不思議ですよね。あんなに好きだったはずなのに・・・あんなにも愛していた相手だったのに・・・
わたしは最近、戦時中に特攻などで命を落としていった人たちの気持ちを、あえて感じ取りたいと想い。
毎日のように・・・そうした映像と向き合って、当時の人たちの「心」(こころ)に近づけるよう意識してました。

それは「戦争」という中にあるに、どこか矛盾するものを感じたりしてたのもあるからです。
「A requiem 特別攻撃隊の真実」の中に登場している実在の、特攻兵たちの中には愛する家族がいて。
また独身だった方にも、愛する恋人や肉親がいる人たちが・・・ほとんどだった訳ですが・・・

それでも彼らは、自分の命と引き換えに守るために旅立った訳です。その「守る」という中には、もちろん
公の想いもあれば個人的なものもあったはずです。またカタチの上では、志願してとなっていても・・・
実際の彼らの胸の内が、本当は・・・どうだったのかは、きっと誰にも察することはできないでしょう。

「戦争」という中に存在するというものは、実に矛盾しています。恐らく誰もが、解かってたはずです。
憎しみの中からは、憎しみしか生まれてこないということを・・・それなのに、人が人を殺し合うのが「戦争」
A requiemのブログのサイドバーに、YouTubeのプレイヤーを貼ってるのですが・・・その最初の映像は
マイケル・ジャクソンの「HEAL THE WORLD」という歌です。

マイケルの歌声も、曲のイメージも・・・とっても素敵です。残念ながら、わたしには歌詞の内容などは
一切、理解できないのですが・・・映像が「戦争」と、リンクするような内容になっているのですが・・・
ラストにかけての映像が、とっても好きです。

戦場にいた兵士たちの元へ、笑顔の子供たちが・・・何処からか集まってきて。お花を差し出したりします。
そのうちに、子供たちに感化された兵士たちが自らの手に持っていた武器を手放していくとった感じです。
わたしは、この映像の光景を見ていて・・・以前「TWIN SOUL_Love  ―わたしの前世の記憶?」と題して、
投稿した中で、アニメ【チストみどりのおやゆび】のことを少し書きました。

そのアニメの話しが、そんなような内容になっていて・・・とても重なるものを感じながら見てました。
さっきも書きましたが「憎しみの中からは憎しみしか生まれてこない」ということを、考えたならば・・・
本当に「戦争」というものや、争いごとや・・・それは国家レベルであっても。個人的なようなものでも。

嫌ったり・憎んだり・恨んだり・妬んだり・・・そんなネガティブなものに対しては、対局してるもの。
つまり・・・真逆のが、そうしたものに対してこそ必要なのではないかと想うんです。

もちろん、それは簡単なことでは決してないだろうと想います。「憎しみを愛する」ことでもあるからです。
けれど・・・もし、その憎しみが自分の思い過ごしや。勘違いや。身勝手な感情だったりとかからであって。
相手を嫌いになったとか。相手に対して許せない感情があると想い込んでるだけだったりだとしたら・・・

そんな、簡単に嫌いになれるような・・・そんな程度のだったの?なら・・・それは、きっと愛しても
いなかったのかも知れないって、わたしは想ったりします。それも錯覚だっただけなのかも・・・

よく宗教では、人間は神の子だと表現されたりします。わたし自身も、そぅ想っています。わたしにとって、
「神さま」と自分なりに表現したり、言葉を使うことはあっても。特に特定の対象となる存在は持ってません。
イメージ的には、和洋折衷でしょうか?(^^)外見的には洋風的なイメージなのですが、「心」(こころ)は、
仏さまの御心を持たれてる・・・そんなイメージです。でも、微笑みは東洋的なのです。(笑)

まぁ・・・そんなことは、どうでもよいのですが・・・その神の子である人間であるならば・・・ヤッパリ、
それに見合うような「心」(こころ)を、自分自身が持っているのかってことって、わたしは大切な気がします。
わたしも、自分の気持ちを受け入れてもらえてないと感じたときは、一時的に顔も見たくないとかってこと、
実際あって主人とも別居したりとかも、してきたりしてきました。(苦笑)でも嫌いには、なれないです。

相手が、自分を好意的に想ってなさそうだとか。好くは想われてないかなぁ~って感じることは、あります。
でも・・・だからといって、ソレに対してアレコレ想って言っても、かえって状況は悪化したりするばかりで・・・
そんなふうに感じるようになってからは、一緒に居るってことだけでも。それが、相手の気持ちなんだなぁと
最近は感じるようになって、囚われの「心」(こころ)も・・・なくなってきました。

人って、そうした囚われの「心」(こころ)に解放されて、初めて真実が見えてくるのかも知れません。
も想いも「心」(こころ)も、人によって・・・その表現も強さも度合いも違います。自分にとって、
なんか物足らないと感じることがあっても。なんだと想います。

うまく気持ちを表していけないときほど、真逆の言動が現れやすいのも・・・また人の「心」(こころ)なら、
憎しみと感じるモノの奥底には、きっとがあるからなのかも知れません。そのが、あなたに
向いていることもあれば・・・相手が、向けてほしいと想ってるなのかも知れません。

でも、想うようにならない気持ちの塊が込められたが、少し乱暴に見えるだけで・・・には
変わりはないとしたら・・・相手が自分を、たとえ憎んでいたとしても、やっぱり愛していこうと想います。

きっと、その理由は・・・だだヒトツ。憎しみ合ったり・いがみ合ったり・傷付け合ったり・・・
そうしたことが、わたしにとって・・・愛されないよりも哀しいことだからなのかなぁ~って想ったりします。
( ̄~ ̄;) ウーン・・・なんか、わたし自身の「魂」(たましい)が、そうしたいのかも知れませんが・・・

YouTube で配信されてる、さまざまな動画は・・・時代を遡っていくこともでき。文字だけの世界では、
感じとれないものが、その中には多くの気付きと学びへと導いてくれる気がします。下記の動画以外の
上祐さんの話しなどを見聞きしていて。以前のような「傲慢」なイメージを持っていた面影はなく・・・何か
憑いていたモノが落ちたような印象すら受けるほど、そこには現実をシッカリ受け止めている姿を感じ。
福ちゃんと一緒に、最後に書かれてるリンク先を訪れてみました。

そこは団体とは別の、彼(上祐さん)個人のブログのようです。メッセージと題した文面の中には、
自分たちが地下鉄サリン事件後も、被害者の方々や、残されたご家族の方々と向き合うこともせず。
救済活動的な措置もとらずに、逃げていたことを率直に認め反省し。これからは精一杯に賠償的な
コトなども含めて向き合っていきたいといったような内容の文面が綴られてました。

またオウムに対しての総括として、教団が誕生した頃から、自身が逮捕されるまでの年月を松本市や、
地下鉄でのサリン事件や。村井さんが刺殺されたことなどやら、当時の背景と自分や幹部たちの言動
なども含め簡潔に述べられ、まとめられたものもありました。

福ちゃんとも話していたのですが、4年という拘留期間というモノの間に内観していくことで・・・
それまでのような「知識」優先だった教えから、真の教え・・・つまり「智慧」というモノの大切さとかに
彼自身が気付いたんやろなぁ~と、そんな印象を受けました。

確かに、映像からは・・・祭壇のような前でマイク片手に離す姿などは・・・かつての麻原氏を、
連想させるような印象や。仏教だけでなく。ヨーガや、気孔や・・・さまざまなモノを取り入れてる部分や。
以前と、似てる部分もあるようには感じます。でも、それは上祐氏という、かつてオウムの幹部でもあり。
教団当初から居たことを想えば、そうした外観的な部分とかいうものよりも中身の部分の方が、いかに
以前のものと違うかってことの方が重要な気がしました。

外見的に、以前までとスタイルが違っても。中身の教えが変わらなければ、それはオウムの分家的な
教団としてしか、わたしたちには見えてこないと想うからです。けれど、外観的には、以前までと大差が
なかったとしても。また軸としてる教えに大差がなかったとしても。ソレを、どう解釈し。受け止めていき。
また、それらを自分たちの教えとして広めようと考えてるのか・・・ソコが肝心な気がするからです。

確かオウム真理教にとって、主たる神として掲げていたのはヒンドゥーの神様「シヴァの神」だったと、
記憶しているのですが・・・当時、何かで調べたときに・・・「シヴァの神」のイメージが、わたしには・・・
「破壊」や「性的なモノ」を象徴してるような感じがして、当時オウムの様々な出来事を連日のように、
テレビのワイドショーなどで見ていた、わたしにしたら・・・「なるほどねぇ~」と想うだけで。

「シヴァの神」が、実際のところ宗教的に見てどうだとかってことは・・・正直、いまだもっって理解は
していません。新しい教団は、確か釈迦を中心に弥勒菩薩と・・・あとなんだったかなぁ~忘れましたが。
3ツだったことは確かです。阿弥陀様かなぁ~(違ってたら、ごめんなさい。)

まぁ・・・なには、ともあれ・・・自らのカルマも含め、ソレに気付き、ソレを刈っていくことを優先して・・・
以前までのような、欲や支配権力などの上に築かれた教団でないことは・・・いまのところは事実かな。
そんな印象を持ったので、説法などを自分たちで映像を通して見聞きしていって、良いモノはココでも、
また自らのキーワード探しの一環として、投稿していこうかと想ってます。

そうそう余談ですが・・・福ちゃんが言ってたのですが、確かに上祐さんって方の「知識」の豊富さは、
半端じゃあないなぁ~と改めて実感しました。オウム時代から、弁の達つ人だとは認識してましたけど。
あの頃は、理論者的なイメージの方が強くて。「知識」が「理屈」に感じてしまってましたが・・・

「知識」に「智慧」がプラスされて、はじめて「知識」は活かされるものなのだということを
教えてもらった、そんな気がするなぁ~と福ちゃんが、映像を見ながら感心してました。(笑)
でも、わたしも・・・ソレは、素直に感じたかなぁ~

但しわたしも福ちゃんも上祐さんや。その団体を支持したり。応援してる訳では、決してありません。
団体が新しくなろうとも、彼が過去に関わった事件という現実は変わることは決してないからです。
そして、未だに明らかにされていない「真実」も、まだ残ってます。

事実は事実として、ちゃんと解明されなくてはいけないと想ってます。但し、良いモノは良いとして、
あくまでも団体と良いと感じるものとは、切り離して捉え考えています。ソレは誤解しないでください。



参考までに・・・

シヴァ神シヴァ神はバラモン教の文献に説かれる暴風神ルドラと同一視され、
破壊(*4)の象徴「荒ぶる神」として知られ、聖山カイラーサで静かに瞑想する苦行者の姿で表される。

トラの皮を身にまとい、蓬髪を巻き上げ、コブラを首にまいている。
額にはたてに第3の眼(*5)がついている。三叉の戟(げき)と両面太鼓を持物とし、
白い雄牛ナンディーと神妃パールヴァティを従えた像でも表現される。

また、宇宙の創造と破壊を象徴する踊りを踊るとされ、舞踊の創始者ナタラージャとしても有名。
シヴァ神は先住民の地母神たちを、自分の神妃と言う形で包含し信仰を広めていった。

シヴァに献身的な愛を捧げるサティーやパールバティ、血を好み武器を持ってマゾ区とたたかう
ドゥルガーやカーリーといった女神たちがそれである。

シヴァ神の寺院に行くとたいていは直立した男根の形をした石が祀られている。
これはリンガといって男性性器の象徴であり、女性性器ヨーニを台座として本尊として祀られることが多い。
単に生殖と豊穣をたたえるものにとどまらず、シヴァ神の神威そのもの、宇宙の真理の啓示である。

*4 破壊・・・再生(リインカーネーション)の大前提として破壊は重要視される。
*5 第3の眼・・・この眼は神妃が戯れにシヴァ神の眼を覆った時に、暗黒と化し
恐怖に包まれた世界を救う為に額がさけて生じたとされる。

『ツインソウル』(双子の魂)の、わたしと福ちゃんが出逢って21年・・・ズーーーーーッと探していたモノ。

それは、わたしたちにとって・・・とっても意味のあることで。ソレを見付けるために、やってきました。
昨日、その長年・・・探していたモノが「コレだったんだ!」と自分たちの中で、確認できたものが・・・
そして、これからは・・・そのハッキリとした「目標」に向かって、また新たに進めることに(^人^)感謝♪

出逢ってから、長い長い冬眠を経て(笑)阪神淡路大震災~9.11で「魂」(たましい)の覚醒が始まり。
その後は、ただただ、何かにブツカッテ。転んだり。立ち止まったり。振り返ったりしながらも・・・
わたしと福ちゃんは支え合って。励まし合って。ズッと、内観をしたり。外と向き合ってみたりして。
ココまで、七転八倒しながらも何とか進んでこれました。

漠然と「大我の愛」(たいがのあい)と「平和」というモノが、自分たちにとって大切なんだってことだけは、
なんとなく分かってはいたものの。でも具体的に、それって何なんだろう?って考えたときに・・・
自分たちの中で、その明確なモノが見付けられず右往左往しながら模索しつつも進んでました。

今月に入って、「平和」を本当に考えたとき、真逆の「戦争」というモノの実態を知らなくては真の平和を
理解していくことって、できないんじゃないかと想うようになって。別途のブログ「A requiem」の方で・・・
あえて、タブー的な問題も含めて「戦争」の真実を求めていくことにしました。

これは、わたしたちにとって。とても大きな気付きをモタラシテくれている気がします。いわゆる日本兵が、
中国で犯してきた残虐な行為と言われる。「731部隊」「南京大虐殺」そうした、ことも「真実を知る」上で、
必要なことであると想い。残酷な記録の数々とも、あえて向き合うことに決めました。

また「特別特攻隊」の人たちのことも、積極的に知るための努力をしていく中で本当に多くの気付きを、
わたしたちは残された映像などを通して実感していくようになりました。47年生きてきて・・・わたし自身、
自分が「日本人」であることへの誇りだとか。「愛国心」などと、いうものと向き合うことすらなかった。

しかし、当時の日本人の「心」(こころ)や「魂」(たましい)から、ひしひしと伝わってくる、そうした想い・・・
その想いから、日増しに「大我の愛」(たいがのあい)というモノを実感として感じるようになってきました。
そして、本当の幸せは「個」で考えている段階では・・・本当には、得られることもないということを・・・

「日本」「日本人」「国家」「愛国心」そして・・・「世界」「平和」・・・へと、意識して考えたときに・・・
わたしたちは、自分たちが探していたモノに段々と、近づいていってた気がします。

引き続き、ココや「A requiem」での学びを継続していくと共に、新たに・・・あえてペースは考えずに、
ブログをはじめていこうと想っています。それは、いままでのブログとは、まったく別のテーマの下で
新たな学びを自分たちなりに進めていきたいから・・・「みんな地球人」まだ、準備中ですが・・・(^_^)

みなさんには自分の人生の中での「探し物」は、ありますか?わたしと福ちゃんにとっての探し物は、
とても大きくて、とても大切な宝物だった気がします。その宝物を大事にしていくためにも・・・迷わず
信じた道を・・・素直に、ただ真っ直ぐに、これからも、ふたりで一緒に助け合い協力し合って前進!

日本の女性の国内長寿いちばん!だった方が、亡くなられたそうですね。確か114歳?だったかな。
いまは113歳の方が、いちばんになられたんだそうです。113年前って、いつの時代なんだろう?
(*б゛б)ウーン・・・正直いって、スグに思い浮かばないし。聞いても、たぶんピンとこないだろうけど。

よく人の幸せは「健康で長生きが、いちばん!」とか、言われたりもしますが・・・
でも、それは人間的に考えなんだろなぁ~って想います。霊的な観点から見れば、
やっぱり、いちばんの幸せは「魂」(たましい)の成長でしょうからね。

健康や長生きっていうのも、「肉体」という器を指していることですから、物質的なことなんです。
「魂」(たましい)には、「肉体」というものは元々ありませんから。この世での仮の姿。つまり借り物で、
死んでしまったら・・・「肉体」とは、お別れするワケですから・・・

逆に「健康に気をつけなきゃ!」とか。「肉体を鍛える!」とか。「美しくならなきゃ!」とかって想いに、
囚われてしまうと・・・「魂」(たましい)にとっては、あまり好ましくないのかも知れないのかなって想います。
もちろん、そうしたことも大切だし。必要なことだけれど。まぁ・・・要するは、度が過ぎると好くないのかも。
それに、霊的な部分から見れば、病気とかだって。意味があって、発症したりとかってありますからね。

明らかに、この人は霊的な影響を受けて発症してるなぁ~って想うようなことでも・・・人って、やっぱり
医学的・科学的とかってモノに囚われてる部分が強いですからね。目に見えないモノは、信じにくい。
でも、世間で起きる事件や。事故の中には、明らかに霊的な影響だなぁ~って想えるモノが、多いです。
きっと、昔に比べたら多くなってきてるんじゃないのかなぁって感じますね。まぁ・・・わたしは霊能者でも
何でもなく。ただ、憑依・霊媒体質なので、そうしたことに敏感なだけですけど。

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
ツインソウル心と魂の旅

♥このブログのカテゴリー♥

♥最新記事♥最新2日分にはnew
(10/31)
(10/06)
(10/03)
(09/29)
(09/28)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/21)

【ブログ内検索】してみてね♥

♥最古記事♥2007.2.1~
ふたりのプロフは→コチラにあります←
(04/27)
(05/18)
(06/16)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/10)
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/13)
(07/13)


♥月別です・・・(*^^*)♥
( ^^)人(^^ )で投稿してます♥


↓は日々更新中…あしからず。福
 「霊的真理辞典」
「お知らせ掲示板」
その他のブログ・Blog BBS・CT・TB

+主催している署名活動+


★ふたりの全ブログ・リンク★

Blogへの

ツインソウル心と魂の旅

日々の中から自他を見詰める
ことでの気付きや。地球環境や
人間と動植物のことを知ることで
愛と平和を考え学んでいます。
また
スピリチュアルな生き方や、
霊的真理を学ぶために・・・少し
異色な霊と霊媒ツインソウル2人
によるメインのブログです。

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために。

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフとのことなどはココ。

投稿はENDしてるブログ

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存など。

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです。


♥CTぁりがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ♥

♥TBぁりがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ♥
ペットたちと占いの部屋

♥☆無料占いモンキー☆♥

♥☆無料 解析結果☆♥
♥あなたの名前を入力してね♥

オーラ解析機

オーラ解析機

スピリチュアル成分解析機

スピリチュアル成分解析機

守護霊解析機

守護霊解析機

天の祈りと大地の願い的

天の祈りと大地の願い的

天然石・パワーストーン

天然石・パワーストーン


♥いろんな分析&占いコーナー♥

photo byAnghel.    ◎ Template by hanamaru.
忍者ブログ[PR]

★ツインソウルの旅・・・それはと絆を深めスピリチュアル真理を探す旅★