忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「脳内メーカー」っていうのが、流行ってますが・・・他にも、いろいろとあるんですよね。
ココのサイドバーにもリンクしていますので、よかったらチャレンジしてみてください。(*^^*)

わたしの「前世脳内イメージ」っていうのは、「戦」の文字ばかりです。これって「戦争」と繋がるのかも。
別途のブログA requiemでも、いろいろと「戦争」のことを取り上げて投稿していますが・・・わたしには、
「戦争」というものに対して47年間、ずっと避けてたというか。余り関心を持たなかったのですが・・・
8月に↑のブログを、急に始めたくなって。それ以来、この「戦争」から・・・いろいろと気付くことだとか。
考えさせられることだとか。感じてくるものがあり、自分自身でも前世(いつの前世かは不明)の記憶に
「戦争」みたい何かがあるんだろうなっていうのは・・・自分自身でも感じてるんですよね。
けっこう、中ってたりして・・・それにしても福ちゃんの「飯」は、笑えますが・・・

 前世の脳内メーカー

 脳内相性です。

は、能力メーカーって分の診断結果です。  能力メーカー


(゜~゜)ふぅぅぅん、こんなのもあるんだぁ~けっこうオモシロそぅ~(*^^*)

猫 - にゃんにゃん分析 - 猫画像/占い

犬 - わんわん分析 - 犬画像/占い

ゆかを猫で表すとになります
 「ゆか」のにゃんにゃん分析結果

猫画像

福ちゃんを猫で表すとになります
 「福ちゃん」のにゃんにゃん分析結果

猫画像

ゆかを犬で表すとになります
 「ゆか」の犬画像分析結果

犬画像

福ちゃんを犬で表すとになります
 「福ちゃん」の犬画像分析結果

犬画像

PR

イエローモンキー

[fukuchan] トレンドメーカー
 ちょっと調子の良すぎるところもありますが、
なかなかの社交上手で嫌味のない明るい人物です。
いつも時代を先取りしながら、失敗にこだわらず日々
新たな気持ちで前向きに物事に取り組んでいく努力家。

感覚的でシャープなカンを働かせながら人に先駆けて最先端のものを取り入れるセンスに優れています。
社会情勢を敏感に察知して、過去にはとらわれず未来を見つめて自分の可能性を追求していく、
精神的な若さと情熱を忘れない人物です。ただ、熱しやすく冷めやすい飽きっぽい面も…。

何事も最初にリードしてしまえば、後はそのままの勢いで余裕を持って波に乗っていけるのですが、
出だしにつまずくと挫けてしまって波に乗りきれず、後々のヤル気にまで影響してしまうので要注意です。

常にスマートな自分でありたいと考えているので極度の緊張には弱く、人前で傷つけられたり恥を
かかされる事を極端に嫌います。いつも周囲と協調しながら穏やかな人間関係を望んでいて、
つきあい始めると義理人情に厚いのが特徴的。多少の不満はあったとしても、そこは我慢し、
譲り合って対立やトラブルを避けようとするので、人づきあいはいたって円満です。

但し、ひとたびトラブルになってしまうと、切羽詰まったようにバタついてしまい、行き当たりばったりの
対処をしてしまうような事も多いようです。また、外で気を遣っているだけに家に帰ると仏頂面になって
しまい、身内には当たってしまう事も。初めのうち、自分は表面には出ず黒子的な立場を演じているが、
何事も話し合いで進めていき、公平なジャッジを心がけて皆のコンセンサスを取るうちに、いつのまに
かしっかり自分がリーダーシップを取っている事が多いかもしれません。

それでいて、あれこれ理屈で考えるよりも感覚的に行動する面が強く、論理性や緻密な計画となると
やや心もとない。とはいえ、様々な環境に順応できる柔軟性があり、色々な分野に貢献できる器用さを
持つ人物です。

 

ゴールドモンキー

[yuka] 王者的存在
変に格好をつけることのないサッパリとした女性です。
自由、平等、博愛をモットーにしているだけに、
感情をむき出しにする事はありませんが、
踏みつけにされることを嫌います。

また、何事も『成せばなる』とマイペースな姿勢を崩すことはありません。
どんな人にも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、目上の人に対しても、
物怖じしない悠然とした態度で接するので、度胸のある女性と見込まれる反面、図々しいと
思われてしまう事もありそう。とはいえ、慈愛心が強く、困っている人を見捨てておけず、
どんな人にも誠意を持って接するので、誠意のない相手の態度や物の言い方に対してはこだわります。

大きな勝負に打って出るといったことはせず、あくまでもムリのない無難な判断を心がけていて、
安全路線を取っていくものの、案外肝が据わっており、いざという時には粘り強さを発揮します。
常に常識的で偏りのない考え方を心がけているため、誰にでも通用する正論しか口にせず、
誠実をモットーに堂々とした説得力で押し切っていきます。ただ、自分の考えている事は、
周囲も共感してくれているはずだと思い込んでいるフシがあります。

安定感のある落ち着いた女性で、目先のことよりも長いスパンで物事を捉えていくことに長けています。
そのため、全体を見渡すバランス感覚にも優れていて、細かくチェックして、足りないものや欠けている
ものを見つけて、それを補っていったり、調整したりするのがうまいです。

また、取り掛かりに時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか、何でも器用にこなしてしまう
マルチプレイヤーで、広い範囲における適応性が求められるような役割では、応用の効く女性として
実力を認められるでしょう。

但し、のめり込むものが見つからないと、器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。
大変世話好きで、ともするとお節介になることもありますが、誰にでも変わらない態度で接する、
優しく包容力のある女性です。

この占いは、けっこう中ってるなぁ~と想うよね。本質的な部分って、福ちゃんの方が女性的な部分が
多いのかも知れない。(;´▽`lllA`` わたしの方がサバサバしてる部分は、確かに強いものね。だけど、
お互いに出逢えたことによって、バランスは少しとれるようになってきたかも知れないし。

福ちゃんの熱血さと義理人情に厚いのは、ズバリ!って感じだわ。(笑)それに人の先端をいくって部分や
過去にとらわれないっていう面で言うなら・・・まさしく、「いま」の福ちゃんに言えることだよね。だって・・・
死ぬ前の生前のことに囚われず、生まれ変わる気持ちで「いま」学ぶことに一生懸命に努力してるし。
もっというなら、なかなか「霊魂」になってブログ描いてるって、そうそういないと想うよぉ~(爆)

うまく互いの性格や本質が絡み合ってきてるのは、双方の結果を見て現状を重ねると感じるかな。

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 痛いとこつきよんなぁ~まぁ確かに、そないオレみたいなヤツは、おらんやろけども。
確かに思い切りのいい部分とかは、オレよりもあるよってなぁ~( ̄_ ̄ i)でも「魂」(たましい)の気質は、
キミ(ゆか)の方がホンマは女性的な要素が強いで。ただ性格的な部分では互いに性と真逆の部分が
あるとは想う。だから、僕はちっこい頃から、わざと男らしく振舞ってきとったしなぁ~キミ(ゆか)は逆に
女らしく見せるのが苦手やろ(爆)調子ノリなんは、だいぶ改善されてきたかもぉ~なんて・・・ 

-福- 9/17オラソマ・Leading

1本目魂のボトル(あなたの本質を示します)
ボトルNo 048
ボトル名 Wings of Healing (癒しの翼)
メイン テーマ: 霊的なクレンザー・・内側を見る時
アファメーション:
私は喜びを見出します。
光が私を育んでくれるから。

1本目に選ばれたときの性格的側面: このボトルを選んだ人は、
職業的にヒーリングや心理学や精神療法に関わっていることがよくあります。

人生に大いに情熱を傾け、他の人々とのコミュニケー ションにとても積極的です。
自分自身に深い信頼を寄せています。おそらく、信心深い人でしょう。

神や万物と「一体となって」いると感じています。
自分自身 の人生の目的に気づいています。

スピリチュアルレベル: 特に「霊的に詰め込みすぎている」場合
(情報が多すぎる、ワークショップに参加しすぎ、教師があまりにも多い、
などの場合)には、浄化へのプロセスを受ける勇気を与えます。

その人が変容するワークをサポートします。
「神のインスピレーション」とのつながりを持たせます。
自殺性癖を克服できるように援助します。

精神的レベル:
 貧困なる意識を解き放ちます。

絶えず祝福はもたらされている、そして日常生活は
奇蹟に満ちあふれているという感覚を与えてくれます。
重要な課題に意識を集中し、それを追及していけるようにします。 

感情的レベル: 心の内にある空虚感を解放します。

溜まった涙が流せるように促します。特に、愛する人を失った場合に。

【メッセージ】
本質的にあなたは、スピリチュアルな感性と明晰性に優れていて、
自分自身に対してつねに深い信頼を寄せています。

純粋な信仰心があり、平和のために貢献したいと心から願い、それを自らの
使命と意識している人です。とても信心深い人で、純粋な精神の持ち主です。

また、あなたは日常の中に大きな愛や奇跡を見つけるのがうまく、
宗教的な意味ではなく宇宙的な感覚として、自分は神や万物と一体だということ
を実感しています。

たくさんの苦しみの経験をも浄化させ、癒しに変える能力を授かっています。
自分自身を深く信頼し、慈悲深い心で周囲を癒していくでしょう。周囲に熱心
に奉仕するあなたは、それが自分の人生の目的であることを知っています。

人生に前向きで情熱的であり、他の人々とのコミュニケーションにも積極的です。
優れたヒーラーであり、ヒーリングや心理学、精神療法といった職業に関わる
可能性が高いでしょう。セラピストなど主にヒーリングの分野で才能を発揮して
いくでしょう。 

2本目チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

ボトルNo
068
ボトル名 Gabriel (大天使ガブリエル)
メイン テーマ: 平和と達成、霊的な洞察
アファメーション: 私は終えるべきことは終えて、
新たな始まりを可能にします。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 
考えることなく口に出してしまいます。

感情を露にしません。他の人との付き合い方を知らない孤独な人です。
たとえ大人であっても、まるで青年のような振る舞いをします。

父親や権威主義とうまくいきません。霊性を表現することができません。
まるで償わねばならない負い目が、ことによるとカルマ的な負い目が
あるかのように、罪の意識を感じています。

本当は非常に恐れているのに、勇敢なふりをします。

スピリチュアルレベル: 変容のプロセスをサポートします。

霊的な問題に関して、集中力と平和をもたらします。
理想を明確にして、それをもっと上手に表現する能力を与えます。

精神的レベル:
表現する前の思考を整理します。

因習を打ち破り自由になれるように手助けし、
また、自分自身の哲学を形成するのに力を貸します。

計画を立て、組織化する能力や、
受け入れられるアイデアを生み出す能力を高めます。

感情的レベル: 感情面で、もっと現実的な物の見方ができるようになります。

男性性役割モデル(父親)を統合していくことを助けます。

【メッセージ】
とても素直すぎるあなたは、正直すぎることがアダとなりがち。
言葉を「オブラートに包む」という表現の仕方を持ち合わせていないようです。

思ったことをすぐ口に出してしまうことがあり、周囲とトラブルを起こしたり、
敬遠されることがあるかもしれません。思ったことをストレートに口にして、
相手を怒らせてしまったり、傷つけてしまったことがあるのでは?
それが原因で孤立してしまった経験があるかも知れません。

他の人との上手なつきあい方、ちょうどいい距離感というものを研究する必要が
あります。人と調和することを学びましょう。相手の心に自分の心を添わせて、
注意深く感じてみることが大切です。

また、父親との関係に確執があるか、もしくは目上の立場の人や
権威主義的なものに対する反抗心が顕著。

表面では勇敢ぶっていても、内面では大きな不安を抱えているようです。

3本目「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
ボトルNo
025
ボトル名 Convalescence Bottle/Florence Nightingale
(回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール)
メイン テーマ: 開拓精神、霊的な知恵の探求
アファメーション: 私は失望を手放します。

スピリチュアルレベル: 使用者を高次元からの情報に対して開いていきます。

スピリチュアルな気づきをもたらし、達成できないことを成し遂げる力を与えます。
霊的理想主義から解き放ちます。「神の計画」とは何かを教えてくれます。

精神的レベル:
 創造性を刺激します。

その人が過去から引きずっている深刻な失望感を解放する手助けをします。
並外れた神経過敏や希望的観測をしすぎる傾向を軽減します。

感情的レベル: 洞察力と勇気を与えます。

過剰な性的欲求を解消し、
愛され世話をされたいと極端に求める気持ちを解放します。

【メッセージ】
回復のプロセス。前向きな光があなたの未来を照らしています。
何かを新たにスタートさせるのに、今がベストなタイミングです。

すぐに大きい目標を掲げる必要はありません。
まずは、小さいステップからトライしてみると良いでしょう。

過去の失敗や過ちに、いつまでもとらわれていては時間の無駄。
そのことから学び、うまくいかなかった古い思考や観念を手放していくと、
自然と自由な発想が広がり、目の前の物事を違う角度からとらえられるように
なります。今のあなたに必要な洞察力と勇気が湧いてきます。

特に、スピリチュアルなものに対する興味が高まってくるかも知れません。
心からリラックスする時間を持つことで、インスピレーションが得られるでしょう。
小さき存在に愛を見出すことができたとき、その愛によってあなたは失望を
手放すのです。自信を回復したあなたは、人に与えるだけの愛をもたくさん
宿しているでしょう。

4本目未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、
(未来の可能性を示します)
ボトルNo
049
ボトル名 New Messenger (新たなる伝達者)
メイン テーマ: 内なるコミュニケーションによるマインドの柔軟さ
アファメーション: 私は自分自身を愛に対して開きます。

スピリチュアルレベル: 自分自身の道をもっと明確に認識できるように、
また、他の人とスピリチュアルなことについて話せるように力を与えます。

ユートピア主義や過剰な理想主義を克服する手助けをします。
変化の必要性を深く理解できるように導きます。

変化がもたらされた結果、絶望感を解決することができます。

精神的レベル:
 権威に関する問題を抱えている人に効果を発揮します。

分析的マインドが強すぎる場合には、新しいバランス感覚をもたらします。
真面目さ、信頼、識別力、時間感覚とつながりを持てるようにします。

つまり、時間や物事の分配や配列、企画の才能と
つながることができるようになります。

感情的レベル: これまでの罪の意識や失望を、また、子供時代からずっと
感情的負担となっている過去の思い出を解放します。

新しく男女関係が始まるときに役立ちます
(これは、仕事上の人間関係にもあてはまります)。

【メッセージ】
内面には慈悲の心とスピリチュアルな精神を宿しながら、
それをクリエイティブに発信していくパワーに満ちています。

他の人々と心でつながり深く理解しあう関係や、
精神的に豊かなコミュニケーションを求めているあなた。
つねに「人のために貢献したい」というピュアな想いを抱き、
ボランティアや地域活動などに積極的に関わります。

また、どんなタイプの人も柔軟に受け入れて調和していけるので、
豊かな人間関係を築くことができます。もともと話す才能に恵まれているので、
それを活かして自らの考えや体験を他の人に伝えていくことも可能です。

アイデアに溢れ、楽しい企画を開発していくことに喜びを感じるでしょう。
内面に持つ高尚な気づきを、周囲に伝達していきます。言語能力に恵まれ、
マスメディア的な分野で活躍することも多いでしょう。

地域コミュニティーや仲間内でもあなたは発信・伝達の役割を担います。
そして、周囲と感情を分かち合っていくのです。

-ゆか- 9/17オラソマ・Leading

1本目魂のボトル(あなたの本質を示します)
ボトルNo 069
ボトル名 Sounding Bell(鳴り響く鐘)
メイン テーマ: 純化された欲望、愛のエネルギッシュな衝動
アファメーション: 両極の間で、私は自分の人生にバランスを
見出します。

1本目に選ばれたときの性格的側面: 成功している人。
クリエイティブに働いているとき、幸福を感じます。自分の人生の目的を見つけ、
人生を理解しています。建設的で健全な方法で、情熱的に生きています。

物質的な成功を手に入れ、感情的にも満足しています。家庭を持ち、家族との
生活で満たされた思いを得た結果、満足している人が多いようです。
自分が学んだことをとても上手に伝えることができます。

自分と関わりあっている人々の健康と幸福に関心があります。
平和に大いに心を砕いています。

アムネ スティ・インターナショナルのようなプロジェクトに
お金を投資をすることもよくあります。

スピリチュアルレベル: 修行が続けられるように力づけます。

特に、その修行の裏にある理想が意義深いと思われる場合には、
突破口を開きます。

宇宙意識とコンタクトが取れるようにします。
物質的次元における美の認識へと心をオープンにしてくれます。

精神的レベル: 人生であまりに多くのことが起きているときに、
自分や他の人とのつながりを保ちます。

自己イメージが崩壊した後に、新しい自己イメージをふたたび築き上げます。 

感情的レベル: 多くの情熱がほとばしり出たあとの空虚さを充たします。

抑圧してきた涙を流せるようになります。
涙のあとは、疲れることなく気分がリフレッシュします。

【メッセージ】
人生の目的を理解している人です。
建設的かつ健全な方法で、物事を成し遂げていきます。

一方、情熱的でもありクリエイティブ。
すべてに満たされ、人生を成功に導くことができるでしょう。
思いやりと優しさにあふれ、自分と関わるすべての人々の幸福を願い、
自らの持てるものを惜しまず与えることに、歓びと生き甲斐を感じます。
特に身近な人に対して、とても愛情深いあなたは家族にも恵まれます。
同時に、物質的な面においても成功することができ、人生に満足するでしょう。

お互いの成長をサポートしあえる真のパートナーと結ばれ、
精神的に充実した生活を送ることができるでしょう。

心の余裕が、平和への希求につながり、
環境や人類の平和について心を砕いていくでしょう。

2本目チャレンジ&ギフトのボトル
(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
ボトルNo
025
ボトル名 Convalescence Bottle/Florence Nightingale
(回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール)
メイン テーマ: 開拓精神、霊的な知恵の探求
アファメーション: 私は失望を手放します。

2本目に選ばれたときに、チャレンジとなる性格的側面: 
人生にひどく失望することがたびたびあるかもしれません。

どうしたら良くなるのか、回復するすべがわからない状態でいます。
重い病気や手術を体験している場合もあるかもしれません。

もしそうだとしたら、まだ完全にそこから立ち直っていない場合があります。

スピリチュアルレベル: 使用者を高次元からの情報に対して開いていきます。

スピリチュアルな気づきをもたらし、達成できないことを成し遂げる力を与えます。霊的理想主義から解き放ちます。「神の計画」とは何かを教えてくれます。

精神的レベル: 創造性を刺激します。

その人が過去から引きずっている深刻な失望感を解放する手助けをします。
並外れた神経過敏や希望的観測をしすぎる傾向を軽減します。

感情的レベル: 洞察力と勇気を与えます。

過剰な性的欲求を解消し、
愛され世話をされたいと極端に求める気持ちを解放します。

【メッセージ】
大きな失望を抱えています。過去や人生において、精神的な消耗も含め
重い病を抱えた経験があるのかもしれません。

そして、その傷を今だに癒せない状態のようです。もしくは、今現在極端な
疲労に陥っている可能性も考えられます。何か、自分を犠牲にしてでも
償なわなければならないものがある、と感じている様子。

「失望を手放すこと」があなたの課題です。他の誰でもなくあなた自身が、
自分の価値を認めてあげることが何より大切です。もっと自分に優しくなって、
内面にあふれている愛を感じてみましょう。エネルギーが回復してくれば、
自分本来の姿に戻れますよ。

いずれにせよ、今は回復中の状態をあらわすのです。
自分への癒し、自分自身をもっと愛する智恵を持つ必要があるでしょう。

3本目「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
ボトルNo
067
ボトル名 Divine Love/Love in the Little Things
(神聖なる愛/小さきことの中の愛)
メイン テーマ: 愛の神聖さが奉仕と一つになる
アファメーション: 私は忍耐強く、人生に「神聖なるもの」が
姿を現すのを待ちます。

スピリチュアルレベル: 日常の小さな物事に愛をもたらすことを助けます。

内なる師とつなげてくれます。気づきを活性化します。スピリチュアリティに
現実的につながれるようになります。霊的な失望感を癒します。

精神的レベル: 集中力を高めると同時に、沈黙を守る能力や忍耐力も高めます。

抑鬱状態に効果があります。特に愛を求めて落ち込んでいる時に勧めます。

感情的レベル: 過度に自分と他人とを
比較してしまうことから自由にしてくれます。

ありのままの自分を見せてくれます。激情に優しさをもたらします。

【メッセージ】
日常の小さな物事がとても大切で、そこにはいつも愛があふれていることに
気づき始めたあなた。見えざる力の存在に気づきはじめます。

自分のすぐ身近にある、愛の存在を理解できるようになるでしょう。
他人からの愛が十分でないと感じるのは、自分に愛を見出す力が足りないから
だと気づきます。自分だけが、頑張っているわけではない。

どんな人も、それぞれの場所でそれぞれに頑張っていること。周囲のやさしさや
愛に気づき、「神は小さきものの中に宿る」という真実を理解したとき、あなたを
取り巻く世界もやさしく色づくでしょう。 瞬間瞬間に心を傾けていけばいくほど、
様々な愛に気づくことができるはずです。

そして、あなた自身の意識が変わり始めることで、毎日がもっと輝いて
見えてきます。もともと自らに備わった思いやりや優しさを周囲に与えて
いくことに、喜びを見出すことができるでしょう。

4本目未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、
(未来の可能性を示します)
ボトルNo
077
ボトル名 The Cup (カップ)
メイン テーマ: 愛と光の表明、物質的完全性
アファメーション: 私は幻想を手放し、明晰さを持って
見ることができます。

スピリチュアルレベル: 神の愛を地上にもたらします。

精神的側面に刺激を与えることにより、スピリチュアリティを発達させます。
つまりものを識別する力をもたらしてくれます。高次元からの、明確な情報を
得ることを助けます。

精神的レベル: その人の本質を明らかにします。

自分の個人的な興味から距離をとり、
グループの興味を優先することを援助します。

感情的レベル: 自己正当化する必要性を解放します。

極端な考え、特に人との関係性にまつわる問題に関する考えを
現実的なものに戻してくれます。自分自身のことを笑える能力を促します。

【メッセージ】
あなたは様々な経験や学びを通して精神的に成長し、
より広い視野で物事を見ることができるようになります。

またスピリチュアルな感性が鋭くなり、例えば、庭に咲く花や小鳥のさえずり、
食卓に並ぶお料理、家族の笑顔など日常のあらゆる物事の中に深い愛を感じて、
毎日が輝いて見えてくるでしょう。

体験に基づくあなたの話は、多くの人々に説得力を持って伝わるでしょう。 
カリスマ性があり、人を説得する能力に長けています。

スピリチュアルな精神性を兼ね備える、バランスに取れた人間性の持ち主。
様々な経験を大いなる学びと受け止め、大きく成長を遂げていきます。

神なる存在とつながり、明晰性を持って受け止めることができます。
高い識別能力で、愛を表現していきます。自分の人生を豊かに楽しみ、
人とその歓びを分かち合うことができるでしょう。

[yuka] 【過去】

私たちの多くが心の奥底で「豊かに」なりたい・・・・
そう強く願っているのではないでしょうか。

あなたにとっての豊かさ・・それは、裕福な暮らし、
ビジネスでの成功、幸せな家庭を築くことですか?どんなことをイメージしていますか?

そして、あなたは自分のイメージする「豊かさ」に向かって、一生懸命に
がんばってきたかもしれません。あるいは、いつか・・きっと・・・
とどこからか「豊かさ」が降って沸いてくるのを待ち続けていたのかもしれません。

でも、あなたのハートの声が、あなたにそろそろ、
本当の「豊かさ」を探す時が来ていることを、様々なメッセージを通して伝えています。

あなたが、見続けている夢、待ち続けているもの、それは、どんなことですか?
それを手にすることで、本当に「豊かさ」をえることができるのですか?

あなたのハートは、そうであった過去の自分、そして、そうであって欲しい将来の自分に、
今ここで、再び出会って欲しいと願っています。

今ここ・・・・で、今のあなたに再び気づいて欲しいと・・・すべての未知なる可能性が、
今ここに、あるということに・・・あなたに豊かさをもたらしてくれる、この身体に気づいて・・・

健康であるということ、当たり前に見えること、そして自分を支えてくれる家族、
友達、仲間、ぐるりと周りを見渡せば、たくさんの豊かさに恵まれていることに
「八ッ」とさせられるかもしれません。感謝の気持ちが、自然に起こるとき・・・
そこに本当の「豊かさ」が存在するのかもしれません。

 

[fukuchan] 【過去】 

あなた自身が過去に、追い求め、探し求めていたものは、なんですか?
今あなたの頭の中を、様々な思いが駆け巡っているかもしれません。
あなたが、探し求めていたもの、そして必要としていたもの、
それは、「愛・love」では、ありませんか?

それは、あなたのもとを訪れては、去っていく・・・押し寄せては、去っていく・・・
波のよう・・・あなたが、つなぎとめておきたい、手放したいと強く願ってもそれは、
なかなか、あなたの思いどおりには、行かない・・・そう感じてはいませんでしたか?

あなたは、これまでの人生、いろいろな人との出会いそして別れを経験してきました。
もう誰も愛せない、誰からも愛されない・・・そんな思いがあったかもしれません。

自分が体験してきたすべてのものを、否定したい・・・
自分の嫌いなところ、どんなに自分に価値がないのか・・・という側面にばかり、
意識を向けていたのかもしれませんね。でも、そんな風に自分を感じているのは、
あなただけでは、ありませんよ。

きっと・・・それが、古い習慣になってしまっているのです・・・
きっと目を閉じてみてください真っ暗で何も見えない・・・
うん、確かに・・・肉眼では何も見えてこない・・・
でも、そこには、キラリと光り輝く何かがあります。

それをあなたの「内なる目」で感じて見ましょう。
何もない・・・ところから、もう一度出発してみませんか?
あなたが、目をあけるとき、そこには、「新しい瞬間」があなたを迎え入れてくれるでしょう。

 

[yuka] 【現在】

私たちのどれくらいが、自分の思い描く人生、望む人生を歩んでいるのでしょうか。
成功を手にするために、日々努力を重ね、目標に向かって、前進している・・・
がんばること、努力すること、我慢すること・・・そうすれば、きっと・・・願いは叶う
そして、これだけの愛を与えれば、きっとそれだけの愛を与えられるはず・・・だと
そう信じては、いませんか?そして、自分に、何かが足りない・・・とその何かを
満たすために毎日を忙しく過ごしてはいませんか?

それは、私たちの多くが見ている「夢」なのかもしれません。
目覚めへの誘い・・・・「夢」から目覚めていく・・・・

このカードに描かれているイメージから、あなたは、どんな印象を受けますか?
まっすぐ、こちらを見ている女性の姿がそこにあり、何かをあなたに伝えようとしています。
あなたに、どんなメッセージを送っているのでしょうか?

「目覚めなさい」いったい何から目覚める必要があるのでしょうか?
少し立ち止って、自分が歩いてきた道を振り返ってみましょう。

そして、今あなたがいるこの現実が、もうしばらくすると、
そうであった「過去」にすぎないということ・・・に気づいているかもしれません。

そうです、今、この瞬間のあなたが、未来への扉であり、過去への扉でもあるのです。

流されて生きる・・・・のと流れに乗って生きる・・・
この二つにある大きな違いにあなたは、今気づき始めています。
そして、今、あなたの才能、与えられたギフトに目覚めるときでもあります。

あなたが、本当に楽しいと感じること、努力や我慢をしなくても、
自然に行動に移していること自分にとっての小さな幸せ探しを、してみましょう。

日々の小さな喜び、楽しみが、自分を大切にすること、愛することへと
つながっていくでしょう。自分の欠点も弱点も全て、そのままの自分を
自然な形で受け入れていることに気づくでしょう。

こうであった自分は、もう今ここには、存在しないのです。
今の自分を、思い切り楽しむことに目覚める・・・時かもしれません。

 

[fukuchan] 【現在】

ここでは、繭が私たち自身の家をあらわし、自分のエッセンスに再びつながるということを
表現しています。もう一度我が家に戻って、自分の本来の姿、本当に自分がしたいこと、
自分の夢、才能や質を再び見つけて欲しいのです。

それは、今の自分を変えようとすることではなく、今の自分のありのままの姿に気づくこと、
今の自分に限界をもたらしていることに気づいていくということを意味しています。
ときには、ゆっくりと休息することも必要なのかもしれません。

まわりのペースに、自分を合わせる必要は、ありますか?
今のあなたは、自分にイエスを言えますか?無理をしては、いないですか?
まず、自分がこうでなければいけないと、思い込んでしまっていることに気づいてみましょう。

そして、なぜ、そう思うようになったのか?に気づいてください。
誰かが、あなたにそうすべきだと言ったのですか?
あなたの習慣、癖、行動パターンに気づいてみましょう。

本当に、あなたがしたいこと・・・心がはずむ、喜ぶこと・・・は何ですか?
今、あなたは、自分であったものを越え、新しい自分に出会っていくプロセスを
迎えています。今、自分が感じていることを、ワクワクした感じを信頼して・・・

HOME 次のページ >>>
ツインソウル心と魂の旅

♥このブログのカテゴリー♥

♥最新記事♥最新2日分にはnew
(10/31)
(10/06)
(10/03)
(09/29)
(09/28)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/27)
(09/26)
(09/26)
(09/25)
(09/25)
(09/24)
(09/24)
(09/24)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/23)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/22)
(09/21)

【ブログ内検索】してみてね♥

♥最古記事♥2007.2.1~
ふたりのプロフは→コチラにあります←
(04/27)
(05/18)
(06/16)
(07/01)
(07/02)
(07/03)
(07/04)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/08)
(07/09)
(07/09)
(07/10)
(07/10)
(07/11)
(07/11)
(07/13)
(07/13)


♥月別です・・・(*^^*)♥
( ^^)人(^^ )で投稿してます♥


↓は日々更新中…あしからず。福
 「霊的真理辞典」
「お知らせ掲示板」
その他のブログ・Blog BBS・CT・TB

+主催している署名活動+


★ふたりの全ブログ・リンク★

Blogへの

ツインソウル心と魂の旅

日々の中から自他を見詰める
ことでの気付きや。地球環境や
人間と動植物のことを知ることで
愛と平和を考え学んでいます。
また
スピリチュアルな生き方や、
霊的真理を学ぶために・・・少し
異色な霊と霊媒ツインソウル2人
によるメインのブログです。

A requiem

戦争などを通じて愛と平和を
考え真実を伝えていくために。

CHANNELING BOOK

ハイヤーセルフとのことなどはココ。

投稿はENDしてるブログ

ツインソウル【学び舎】

ソウルメイト関連や心や依存など。

VIDEO_ROOM

動画専用の趣味ブログです。


♥CTぁりがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ♥

♥TBぁりがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ♥
ペットたちと占いの部屋

♥☆無料占いモンキー☆♥

♥☆無料 解析結果☆♥
♥あなたの名前を入力してね♥

オーラ解析機

オーラ解析機

スピリチュアル成分解析機

スピリチュアル成分解析機

守護霊解析機

守護霊解析機

天の祈りと大地の願い的

天の祈りと大地の願い的

天然石・パワーストーン

天然石・パワーストーン


♥いろんな分析&占いコーナー♥

photo byAnghel.    ◎ Template by hanamaru.
忍者ブログ[PR]

★ツインソウルの旅・・・それはと絆を深めスピリチュアル真理を探す旅★